[PR] 資格 marlのへたれ日記 夏コミの買い物ほぼ終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/17(月)   CATEGORY: 東方
夏コミの買い物ほぼ終了ー
ぎゃー何かとっても時間が足りない。どうもmarlです。

昨日は友達といて、今日は何故かまた親に召喚されたりしてました。
今年の夏休みは去年より時間ありそうだぜーとか思ってたら、
何だかんだで今年もバイトあったり予定あったりで忙しいな…。
いや、悪い事じゃないけど。
ただ、まだうみねこも非想天則もインストールすら出来てないってのは…。
コミケ明けにバイト2連勤入れるとかやめてくれー。

そんなですが、毎日買い物には行ってます。
昨日今日で買った物ー
CD
・ALiCE'S EMOTiON COLORS
・Alstroemeria Records Fragment Reactions
・SOUND HOLIC 地 -KUNI
・TatshMusicCircle FAR EAST OF EAST
・Halozy Crescendo Planet

一般
・少女頭巾 まほうつかいですけどひもぱんとかはきます
・さやかた紅茶館 マリアリは病気です。
エロいの
・Reverse Noise Please Teach Me!!
・Luft Forst 萌東方幻想郷 真・博麗処女結界
・しゅべすた コスってさとって!
・MegaSoundOrchestra 幻想艶交-フランドール-惨輪
・といぼっくす+くぢらろじっく ちちちち

他にも東方じゃないエロ本も買って2日で約1万7千円程に。
初日と合わせると2万5千円くらいに。
ここからアリスタペストリーも買う事考えると結構使ったなあ。
しかも、まだ買うものあったり。
明日バイト2連勤の合間だけどメロンとか行けるといいなあ。

しかし、時間がないです<現在バイト10分前
ゲームはインストールしてない、CDも全部はエンコード出来てない、
んで、本すらまだ全部は読めてません。
って訳で色々CDの感想とか書きたいなーとか思ってるんですが、
バイトに遅れる訳にもいかないし、今日はこの辺で。
一息ついたら色々書こう。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
