[PR] 資格 marlのへたれ日記 コミケ2日目ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/15(土)   CATEGORY: 未分類
コミケ2日目ー
Q.今日何で親との約束に遅れたのか
A.メロンで並ぶのが予想以上に時間掛かったから
鞄にアヘ顔合同とか入れて会うのはスリリング。どうもmarlです。

ってな訳で親と3ヶ月くらいぶりに会ってきました。
んで、靴買って貰ったり、飯奢ってもらったり、
祖父と伯母に成績について苦言を呈されて終了。
就職どうすんだとかそもそも卒業の見通しが経ってない奴に聞いても意味無いぜ!
一族じゃ貴重な大学進学者なせいで期待が重い。
まあ、これからも全力で期待裏切るんだけどね!
……散々世話になってるんだし、少しは頑張った方がいいかなあ。

そんな感じでしたが当然メロンとかにも行ってる訳です。
うはーオタク多すぎwwとか思いながら物色物色。
2日目ともなるとそれなりに買う物がありました。
今日買った物ー
一般
・おしゃれ稲妻黄昏極小おぱんちゅレストラン なんか合同誌
・teaminazuma APPLIQUE
・KFC ORANGEMARY Side:RED
・FLIPFLOPs 極東ハルシネイション~魂魄妖夢の章~
・嘘つき屋 Flan -Sister of Scarlet-

エロ
・夢見ごこち MAX LOVE
・雪陽炎 東方アヘ顔合同

後、ふぉれすとぴれおのCDも買って合計7500円程。
CDも本もまだまだ買うの沢山あるけど、まあ開幕はこんなもんか。
とりあえず本の方は相沢さん無双でした。個人誌、合同どれも良い。
アヘ顔合同ではどんなの書くのかなーとか気になってたけど、
予想以上に良いエロでした。ってかリグル可愛いな。
それと霊夢の章がぶっちゃけ微妙だった極東ハルシネイション。
今回はそこそこ面白かったそこそこ。
後2冊で終わるみたいだし何だかんだで全部買いそう。
ふぉれすとぴれおもサンプルで聴いた時よりも良かったし、今日は良い買い物でした。

さて、ついに夏コミの新刊エロ同人を買った訳だが。
…駄目だ、最近あまり寝てないのと今日割りと動いたせいで超眠い。
明日アクエリの大会で結構朝早いし、今日は大人しく寝よう。
明日更に本買い足してからが本番だ!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
