[PR] 資格 marlのへたれ日記 コミケスタート
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/14(金)   CATEGORY: 未分類
コミケスタート
まあ、予定通り今日は特に何もありませんでしたが。どうもmarlです。

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!

『ぼくは仕事をしに大学へ行ったと
 思ったらいつのまにか冷やし中華を奢られていた』

な… 何を言ってるのか(ry

何で昼飯食って間もなかったのに冷やし中華なんか奢ってもらってんだろうね。
とりあえずご馳走様でした。
しかも結局仕事は諸事情で行えず、一緒に居た2人とションボリ(´・ω・`)
その後結局夜までサークルの事やら東方の事ダベってました。
まあ、夏休み中はサークルの人と会う機会減るから良い機会だったと思っとこう。

んで、夜にとらとかメロンへ。
今日は何も買う物はありませんでした。まあ当然っちゃ当然か。
明日明後日からが本番でしょう。
とりあえず何かエロ同人とか買わないと、そ、そろそろまずい…っ!(現在チャージ6
明日何かあると良いなあ。

その後ゲーセンへ。
jubeatでやたらとHOT LIMITやったりしつつ、センコロセンコロ。
最近はスガイでも割りと対戦出来るようになってきてて嬉しい限り。
今日忍に負けて学んだ事は、「無駄にカウンターヒット喰らわないようにしよう」
とりあえず避けれないのにダッシュするのは駄目だよね。
ミカでの攻め方はわかってきたんで、ちゃんと守りも出来るようにならんと。
やっぱり世紀末にならないなら普通に良いゲームだ旋光の輪舞DUO。

明日はーコミケ2日目って事で何かしら買う物ありそうで楽しみ。
けど、明日は親と会う予定。うはぁ面倒。
でも、タダ飯にありつけるのは美味いです。
駅で待ち合わせしてるからちょっと早く行ってマキシムにでも居ようかな。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ