[PR] 資格 marlのへたれ日記 FREEDOM
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/13(木)   CATEGORY: ゲーム
FREEDOM
僕は、自由だーっ!!どうもmarlです。

どうにかこうにかバイトも一段落しました。
…まあ、週明けからまた結構きっついシフト始まるんだけど。
って訳で頑張って夕方からアクエリの公認大会出てきました。
そしたら2戦とも事故り気味で1-1でした。
最近赤に浮気してたからか青デッキの機嫌が悪い。
また淑女にでも説教された方がいいのかなあ。

さーて、ついに明日から夏コミですよー!おめでとー(?
ま、明日はまだ特に買う物はなさそうなんですけど。
結局まだCDのデモ全部聴いてないけどある程度は聴いたし、
同人誌の方も大体チェックしたんで、後は毎日店行って適当に確保していきます。
とりあえず予算は3万くらいかなあ。あまり気にせず欲しい物は買うつもりだけど。
いやー明日からが楽しみです。

今日は久しぶりにゲーセン行ってきました。
んでセンコロやったら2人倒したけど、一人用はカレルに負けて全クリ出来ず。
どうも第2形態が苦手だ。
とりあえずDUOから始めました的な人相手なら大分勝てるようになりました。
後はDUO以前からやってるプレイヤーとの差を埋めねば。
ただ、やり込むには今の環境がなあ…。
今日2人目にチャンポで入られた時とかマジ怖かったです。
ダウンしなきゃ良いんだろー!?って戦ったら本当にダウンせず勝てたけど。
相手にゲージある状況でダウンさせられたら負けとか怖すぎ。
後、まだ戦った事ないけど無限ボムツィーランとかもやばそうだし。
バグとかハメとかは勘弁してもらいたい。
割りとゲーム自体は性に合ってて好きなんで、調整してほしいなあ。

明日はサークルの仕事で大学行った後は、
ふらふらゲーセン行ったりメロンとか行ったり。
久しぶりに時間があるから好き勝手します。
とりあえず今日はとっとと眠いから寝ます。
化物語SPは別に観なくてもよさそうだし。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ