[PR] 資格 marlのへたれ日記 エンドレスバイト
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/12(水)   CATEGORY: 未分類
エンドレスバイト
いや、流石に8回とか続かんけど。どうもmarlです。

店長夫婦からもやたらと心配されつつバイトしてます。
いやーかなり疲れてきましたよ。
家でもあまりのんびりしてる余裕ないし。
気づけば4日程シュイーンすらしてねえや。
いっそこのまま夏コミまでチャージでもしてようか。出来るかちょっと怪しいけど。
明日は大会に出たいけど出れるかなあ。正直普通に夕方まで寝てそうだ。

バイト中に生徒会の二心読み終わりました。
今回は一存に比べるとちょっと勢い弱いかなーとか思いつつ読んでたら、
最後の最後で十人委員会にやられましたw
ああいう頭の悪い厨二のノリ大好き。
後、一存で空気に近かった知弦さんが何か、こう、結構可愛い気がしてきて困る。
可笑しいな、こういうお姉さん系キャラはストライクゾーン外な筈なんだが。
とりあえず続きも貸してくれるみたいなんで楽しみー。

さて、そんな感じで割りと満身創痍ですが、ついにラストバトルです。
これ終われば夏コミだー!頑張るぞー!
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
