[PR] 資格 marlのへたれ日記 アリスのために
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/11(火)   CATEGORY: 東方
アリスのために
暑さと疲労で良い感じに死ねそう。どうもmarlです。

今日の午前3時からバイトのヘルプやって、
朝帰ってきて寝た訳ですが、今日暑いなー!
暑くて目が覚めるせいであまり寝れませんでした。
おかげで体が超ダルイ。まだ今日明日とバイトあるのに…。
ただ、木曜はどうにかバイト回避出来たのは良かった。
これで木曜は普通にアクエリの大会出たりゲーセン行ける。

そんな訳で何処かへ出かけたり何かは出来る訳もなく、
家でだらだら東方アレンジの試聴してます。
大体半分ちょっと終わった現時点で気になるサークルが13程。
…どうあがいても全部は買えないなあ。CDは1枚1枚が高いから困る。
SYNC.ART'SのREQUIEMのリメイク?とかも超欲しいけど高いし。
後、緋想天合同が本もCDも良い感じの面子で凄い欲しいんだけど、
何かショップ委託なさそうな雰囲気で絶望した!
とりあえず今まで知らなかったサークルで良さそうなのを見つけるのは楽しい。

そういや、アリスのタペストリーの絵柄公開しないかなーとか思ってたら、
C-CLAYSのサイトじゃなくメロンで公開されてました。メロンは仕事早いなあ。
で、絵柄を見ましたが…うん、購 入 決 定
ショップ売り約1万?構わん!学費払えなくなるかもしれない?構わん!(ぇ
想定してなかった出費なんで、割りとマジで学費に響きますが、
いや、でもこれ買わないとかぶっちゃけありえないわ。
店で買うと受け渡しが9月上旬みたいだから、
後1ヶ月もすれば家にアリス来るのか。いいねえ、いいねえ。
正直今かなり疲れてるけど、生きる気力が湧いてきた!
よーしパパ、アリスの為にも頑張っちゃうぞー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ