[PR] 資格 marlのへたれ日記 オーバーワーク
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/10(月)   CATEGORY: 未分類
オーバーワーク
何か気づいたら超忙しくなってまいりました。どうもmarlです。

昨日はどうにか昼に起きてグランプリに出てきました。
最近よく使ってる反魂美鈴摩那斯で挑みましたが…1-2という結果に。
カウンター4枚と麒麟2枚積んどいてWish upon a Star喰らうとかないわー。
これで公式戦も終わってしまいました。…結局この夏も結果残せなかったなあ。
秋は頑張るぜー。

んで、昨日は大会の後僕の家で徹夜で遊んでました。
3時間しか寝てない状況で徹夜とか割りときついですが、
どうせバイトないし余裕だぜー…とか思ってたら店からバイト出てくれ電話キター!!
どうも1人暫くバイト出れなくなったみたいで僕にお鉢が。
流石に寝不足だし、明日明後日もバイトなんで午前3時から出てきます。
もしかしたら木曜も出る事になるかもしれない雰囲気だったから困る。
今まで2連勤しかした事ないのに、いきなり擬似4連勤とか死ねるわー。
まあ、きついけど前向きに考えると給料増えるんだし悪くはないか。
ただ、ゲーセン暫く行けなくなるのは辛い…。
センコロやりたい…。jubeatやりたい…。

一昨日のバイトの休憩中に、友達から借りた生徒会の一存読んでましたが、
いやー面白かった、店の事務所でニヤニヤしてる僕きめぇw
読む前から気になってた真冬ちゃんは当然、会長も可愛くていいなあ。
最近はこういう軽い感じのラノベ読んでなかったんでかなり楽しめました。
2巻も借りたし、またバイト中にでも読もう。

ただでさえ夏コミまで時間が無かったのに、
ここに来てバイト増えてやばいです。
まだCDのデモ視聴半分くらいしか終わってねえ…。
しかも、今楽しみなのはCDじゃなくC-CLAYSのアリスタペストリーだったり。
いやー早く絵柄公開されないかなー。超wktk
とりあえず欲しい物沢山あるから、面倒だけどバイト頑張ってきます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
