[PR] 資格 marlのへたれ日記 試行錯誤
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: 悠久の車輪
試行錯誤
最近悠久の車輪の事ばかり書いてますが、今日も車輪の事だったり。
半端に暇と金があって自制できません。もう1万5千くらいは使っちゃってます。
しかし本当に排出ひどいですね。4千くらい使って収穫がUC2枚とは…
でも今日はダブったカードを何枚かあげたりもらったりできたんで良かったです。
基本孤独にゲームしてるんで、話しかけられると焦りながらも喜びます。
札幌行ったらやる夫(スペサルティン)でも立て掛けてみようかな。
それで全国やってますが…なんというかぱっとしません。一応5割以上は勝ててますが、もっと強いデッキがあるはずだし、真剣にデッキを考えてみました。

チェルミ、スペサルティン、シリカ、コンフリー、コリアンダー、ケッパー

このゲームは枚数多い方が強いと思うんですよね。3コス一枚いれば高コスにも対処できますし。問題はマスター多い環境なのにシーカーが弱い事ですね。移動力上げたキーパーでなんとか…?それにしてもデッキ組んでみると試してみたくて仕方ありません。多分土、日辺りに試しに行きます。更に金が飛ぶなあ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/03/20(木) 20:42 [EDIT]
こんばんわ^^

俺も最近は車輪ばかりですね~^^;
召喚獣欲しさにシナリオばっかやってるんですが、なかなか・・・

全国は先日、マスターワラに手も足も出ずやられました^^;
マスターって対処に困りますよね^^;




marl | URL | 2008/03/20(木) 21:31 [EDIT]
どうもこんばんわ~

いや~すっかり車輪にはまってしまいました。
シナリオは終盤難しいみたいですね。
僕は対戦大好きなんでほぼ全国ですが。

マスターはやっかいですね~自分も使いますがw
デッキに3コス以上のシーカー入れとくのが無難ですね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
