[PR] 資格 marlのへたれ日記 慢性的寝不足モード
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/08(土)   CATEGORY: ゲーム
慢性的寝不足モード
きゃーバイト前なのに超眠い死ねるー。
どうもmarlです。

今日はミントでアクエリのサマコロとグランプリがありました。
結果は、サマコロが緑で出て1-2、グランプリが赤で2-1でした。
…うーん、やっぱりぱっとしない。
明日最後のグランプリがあるんで、明日こそ勝とう!
…ただ、明日行けるか怪しいんだよなあ。
今超眠いんですよ。さっき動画観てたら居眠りしちゃったくらいに。
で、これからバイトです。明日の朝8時まで。
その後2、3時間だけ寝て起きて夕方大会出るのは結構厳しいものががが。
まあ出ますけど。大会出たいし!勝ちたいし。
…とか言って、明日起きたら既に夕方なってたりしそうで困る。

今日大会の後スガイ行ったら結構センコロに人がいました。
わーい乱入だーって挑んで、見事に忍に返り討ちされました。
うーん、やっぱりまだまだ立ち回りが甘いなあ。
とりあえずSのミサイルに頼りすぎず、
もっとディフュージョンばら撒いて手数を増やさないと駄目っぽいかな。
センコロの動画配布してるサイト見つけたんで、
明日出かける前に観て立ち回り勉強して、マキシム突撃じゃー。
多分マキシムでもぼこぼこにされるだろうけど、
やっぱり負けても対人の方が楽しいです。

とまあ明日も色々やる事がありますが、
まずはバイトをどうにかしないといけない訳で。
土曜は仕事少ないし、相方が大学の先輩で気楽にやれるしどうにかなる…かなあ。
頑張って休憩増やしても、友達から借りた生徒会の一存読むから仮眠出来ないし。
無理して読むなって話ですが、真冬ちゃんが超気になるから読みたい。
ま、まあ冷蔵庫に残ってた缶コーヒー飲みつつ頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
