[PR] 資格 marlのへたれ日記 何か夏コミが近づいていますね
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 東方
何か夏コミが近づいていますね
ぎゃー何か眠い超眠い。どうもmarlです。
夏休みに入ってからの方が睡眠時間短いから不思議。

今日は大学の友達と昼からずっとゲームしてました。
あまり遊ぶ機会がない友達と遊ぶのは良い事です。

そんな訳で今日はゲーセン行ってません。
友達と別れたのが夜8時なんで、スガイくらいには行けたんだけど、
割りと疲れてるし、明日バイトだしって事で日和ってやめました。
まあ、行こうと思えば明日明後日行けるし。
…やっぱり今日もセンコロしたかったなーとは思う。後jubeat ripplesもちょっと。
とりあえずセンコロが面白くて面白くて仕方がない。
これだけゲーセンのゲームに入れ込んだのは、
弐寺やりまくってた高3の頃か、悠久の車輪やってた頃以来かなあ。
明後日はマキシムに行けるかもしれないんで今から楽しみ。

何時の間にか気づいたらコミケ1週間前ですね。
今回は東方アレンジの新譜は全部クロスフェードデモ聴いてみようと思ってるけど、
全部聴けるか怪しくなってきたな…。やっぱり枚数多すぎだって。
とりあえず今買うのが多分確定してるCDリスト

・ALiCE'S EMOTiON COLORS
・Alstroemeria Records Fragment Reactions
・SOUND HOLIC 地 -KUNI-
・TatshMusicCircle FAR EAST OF EAST
・ふぉれすとぴれお T★GIRLS.02

デモまだほとんど聴いてないから確定なのはこの5枚ですかね。
基本的には今まで買ってたサークルのですね。
この中で例外っぽいのはTatshMusicCircleとAlstroemeria Recordsかな。
Tatshさんとこのは最初の1枚だけ買って後はスルーしてましたが、
東方アレンジとなると買ってみざるを得ない。
デモ聴いた感じでは普通に良さそうですねつまらん
Alstroemeria Recordsは前から凄く気になってました。
で、さっきデモ聴いてみてReincarnationアレンジに心奪われました。
後はこれからデモ聴いて良さげなのをもう1~6枚くらい買う予定。

明日明後日とアクエリの大会です。
明日バイトなんで明後日の大会出るのが割りと面倒ですが、
最近本当に戦績が地味過ぎるんで頑張るぞー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ