[PR] 資格 marlのへたれ日記 まよいマイマイ終了ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: アニメ
まよいマイマイ終了ー
OP1回使い切りかよ!<化物語5話
後5話くらいあったのに、無理矢理梓足しただけのけいおん!とは大違いですね。
どうもmarlです。

昨日アクエリのデッキ組んだりして寝るの遅かったくせに、
無駄に朝早く起きたせいで眠かったのですが、頑張って起きて化物語5話観ました。
やっぱりまよいマイマイ良い話だなあ。
…いや、原作の化物語は大好きですが、キャラの掛け合いが面白いんであって、
純粋に話が良いのは5つの中でもまよいマイマイだけな気が。
傷物語は良かったけど偽物語はやっぱり話自体は微妙だったしなー。
まあ、でもアニメの方は多分これからも面白いでしょう。
神原が面白いキャラしてるし。
とりあえず夏コミではないだろうけど、何時か化物語の同人とか出てくるのかな。
真宵のエロとか!エロとか!…原作読んでると普通にやれそうなんだよなあ。
後、金有ったらまよいマイマイだけDVD買いそうで怖い。

今日もアクエリの大会帰りにスガイでセンコロやってましたが、
素晴らしく対人出来ませんね。
人居るにはいたから、乱入してこないかなーとか思ってたけど、
こっちが終わってからやり始める辺り練習したい人らしい。
僕もまだ初心者なんで練習するべきなんでしょうが、
元々対戦大好き人間としてはそろそろガリガリ対人したいんだぜ。
ってかセンコロって色々な駆け引きが面白いから延々COM戦やってもつまらん…。
やっぱり対戦したいならマキシムまで行かないと駄目かー。
今、ちょっと遠出し難い状況になってるから厳しいな…。

今日自転車乗ってたらチェーンが良い感じに駄目になりました。
僕の扱いが悪くて元々ボロボロでしたが、ついに力尽きちゃったみたい。
駅前まで積極的に行きたいと思った途端にこうなるとは。
流石に夏場に何処行くにも徒歩ってのは厳しいんで、直さないとなあ。

明日は予定があるようなないような。
まあ、なかったら散歩だーって開き直ってマキシムまで歩くのもアリかな。
…バイト前日に体力消耗するのもどうかと思うけど。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
