[PR] 資格 marlのへたれ日記 旋光の輪舞おもしれー(2度目
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/05(水)   CATEGORY: ゲーム
旋光の輪舞おもしれー(2度目
どうも、気づいたらメインがチャンポからミカに代わりそうな男marlです。

バイト2連勤終わらせて、これからが夏休み本番だーって事で
2日振りにゲーセン行ってきました。
jubeat ripplesをとりあえず1クレだけやりつつ、センコロセンコロ。
この前から少しずつ他の機体も使ってます。
ってかwikiの情報量が不足がちなんで、自分で使わんと機体かわからん…。
ここら辺ガンダムvsガンダムは強いなー。
wiki見るだけでも結構機体の感じつかめる辺り超親切。
まあ、旋光の輪舞DUOは稼動したばっかりだしこれからだと信じる。

んで、とりあえず今のところチャンポ以外で使ったのはミカ、レーフ、忍の3機。
ひとまず使い難そうなのは避けたんで、どれも結構使い易かったです。
その中でもミカが何か凄いしっくりきた。
ってかチャンポとミカ、Sに性能差を感じる…。
チャンポは当てても小ダウン確定じゃないのに、ミカは確定っぽい?
おかげでS当てた後の火力に違い出まくり。
ボスが微妙なのはお互い様だけど、
MS近接早いし、ディフュージョンあるしで対ボスもミカのがやり易いしなー。
これからは対人する時はミカメインになりそう。
でも、キャラ的にはチャンポの方が好きなんでチャンポも頑張ろう。
やっぱり男キャラより女キャラ使ってる方が楽しいし、声が野中藍だし(ぇ

で、割りとセンコロプレイしてる訳ですが、スガイ人居ねえな…。
まあ札幌で唯一1クレ100円じゃ人付かなくても当然だけど。
やっぱり対戦するなら遠征しなきゃ駄目か。駅前まで行くのタルイなあ。
ってか大会やってるGAME41って何処か調べたら滅茶苦茶遠いのな。
北41条って…。24条のカードショップ行くのでも面倒なのに('A`)
とは言え、大会やるくらい活気あるとこなら興味あるんで何時か行ってみよう。

明日はアクエリの公認大会あるし、週末は公式大会なんでデッキ組んでました。
よもやクローデモン足りないとか言う日が来るとは思わなんだ。
とりあえず最近はアクエリが面白くて仕方がないんで明日は楽しみますわー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
