[PR] 資格 marlのへたれ日記 夏休みスタート
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 未分類
夏休みスタート
ぎゃー夏休みの始まりを沢山の納品で祝福するバイト先マジ鬼畜。
どうもmarlです。

昨日どうにかこうにか試験終わらせて、ついに夏休みに突入したのですが、
…何でそういう日に限ってバイト糞忙しいかね。
飲み物の納品60箱越えは多分僕としては新記録。
たまーにうちの店は需要と供給って概念を超越するから困る。
んで、相方とひいひい言いながら仕事終わらせて、また今日も一緒にバイトです。
お互い夏休み早々難儀なもんだよ全く。
まあ、その相方は結構気の良い人なんでやり易いから良いんですけど。

って訳で昨日今日とゲーセン行ってません。
何だかんだと木曜から4日連続でゲーセン行ってたのに。
うおーセンコロやらせろー。
明日はjubeat ripplesも稼動するみたいだし、
バイト終わって寝て起きれたらゲーセン行くぜー。
…何か人多すぎて、結局センコロだけやって帰る展開が見えてるけどな!
ってかjubeat自体最近やってないからどんだけ下手になってるやら。
多分Evansは出来ないだろうなあ。赤sigsig出来なくなってたら泣く。

そんな訳でまだ実感ないけど夏休みです。
結構バイトが入ってるからあまりのんびりは出来ないかもしれないけど、
適当にだらだらしたいなあ。
とりあえず最近割りとブログ更新してるから、このペース維持したいなっと。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ