[PR] 資格 marlのへたれ日記 メモセレ発売間近
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/28(火)   CATEGORY: アクエリ
メモセレ発売間近
○×問題を30問中24問正解する確立ってどれくらいかなあ。
どうもmarlです。

って訳で試験初日終了しました。
僕は風邪治す為に昼間ほとんど寝てたから実質無勉。
とりあえずどっちも書くだけ書いたけど…
片方は単位取れる確立=↑の確立だから超厳しいな。
まあ、最悪単位取れて無くてもいいか。単位じゃ健康は手に入らんのです。

んで、試験ちゃっちゃと終わらせてサークルの友達と飯食った後、
バイトまでちょっと時間あるから帰ってきました。
薬飲みたかったってのと、アクエリの更新が気になったんで。
そんな訳でアクエリオフィシャル見ましたが…
メモリアルフレーム微妙だなあ。
とりあえず青使いとしては七枝刀とかマジ勘弁。
まあ麒麟のが優先されそうだけど。
後、構築3種のメインキャラのカードが公開されましたね。
望は割りと強いんじゃないかな。
重ねなくても素で(5)バインド1チブの超大型でしかもスチューデントですか。
…普通に青に欲しいんですけど。
美晴は2つ目のエフェクトが気になるな。
アタック宣言を無効化は読めるけど目標が読めない。
流石に《キャラクター1人》ではないんだろうけど。
アシュレイは…一番テキスト長いせいで僕には全く読めません。
まあ明日には買えるようになるんだろうし楽しみです。
ただ、構築の中身公開してくれたら嬉しかったなー。

さて、これからバイトです。面倒だ…。
とは言え金は色々必要だから働かない訳にはいかんからなあ。
とりあえず昼間寝て風邪も結構落ち着いてきたし、どうにか頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ