[PR] 資格 marlのへたれ日記 The Grimoire of Marisa買ってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/27(月)   CATEGORY: 東方
The Grimoire of Marisa買ってきた
わーい、大分風邪治ったと思ったら何か違うとこにダメージいったよー。marlです。

起きたら咳とか鼻水とかほとんど出なくて、やったー治ったーと思ったんですが、
何か肺の辺りに素晴らしく違和感が。
たまにちょっと痛くなるんですけど、何これ死ぬの?
流石にまだ死ねん、夏コミが終わるまでは…っ!
症状が悪化するようなら流石に病院かなーこれは。

そんな状況ですけどThe Grimoire of Marisa買ってきました。
何か話によると札幌でも昨日の時点であったらしいからびっくり。
今回は珍しくゲーマーズで買いました。妖夢のスペカが欲しかったんで。
んで、中身。
とりあえず魔理沙はどんだけ奴隷が欲しいんだw
アリスを奴隷使いと表記してるのにはワロタ。
お燐の妖精のノリの良さは素晴らしいなw
後、地味に挿絵が良い感じですね。全体的にロリっぽいけど。
特に良いと思った挿絵はインフレーションスクウェアでした。
そこまで咲夜さん好きではないけど、一生懸命ナイフ設置してるのは可愛いw
付いてきたCDの曲も聴いてみましたが、
魔法使いの憂鬱は新曲なのに最初から最後まで「何か聴いた事ある」とか言いたくなるめっちゃ東方東方してる曲。ちょっと盛り上がりに欠けますが僕は好きです。
スプートニク幻夜は秋霜玉からの収録って事で、一度は聴いた事ある筈だけど記憶にないですね。こっちは個人的にはちょっと地味すぎるかなあ。

明日から試験開始ですが、全く勉強してません。
ってかぶっちゃけどうでもよくなってきました。
寧ろ明日からのバイト2連勤の方が厳しいです。
このコンディションでやれんのかなあ。
とりあえず今日The Grimoire of Marisa読んで寝て、
少しはマシになる事に期待します。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ