[PR] 資格 marlのへたれ日記 また悠久の車輪やってきたin札幌
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: 悠久の車輪
また悠久の車輪やってきたin札幌
昨日は札幌の伯母の家に泊まってきました。半ひきこもりとしては疲れます。
やっぱり自分の家が一番だと再確認。…まあ来月には引っ越すんですけど。
ただ、部屋は探せてたけどトリコロ見つけれなかったのが残念。地元にもないし何処で買えと。

それで札幌でもやっぱりやってきた訳です悠久の車輪。
今までやたら運が良かったですが、今回はUC2枚にC12枚でした。
…今までが良かった分、普通の引きでも引き悪く感じます。
そして前回引いたザンダー使ってみたんですが…難しいですね。弱くはないんですがやっぱり5コスは重いです。死なせなかったら強いんですけどね。
今のデッキはブランド、チュレージ、ララト、シュコダ、ウインドメアです。
アヴェル引いたんで単色でも組めるんですが、ララトが強くて外せません。
結構使いやすいデッキなので、しばらくこのままでもやっていけそうですが、
ほとんど白だけ使ってるんで他の色も使ってみようかと思います。
青、赤、緑が増えたんで、その辺りで組もうかと思うんですが…問題は普通にデッキ組むとブランドがまず入るんですよね。優秀な3コスシーカーが大好きです。
それにしても、あまり金があるわけでもないのに悠久の車輪面白すぎてやばいです。明日もやりに行きそうだから困る。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
