[PR] 資格 marlのへたれ日記 長期戦ー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/26(日)   CATEGORY: 未分類
長期戦ー
予想以上に風邪がしぶとく僕涙目。どうもmarlです。

今日起きた時にはすっかり全快…ってのを期待してたんですけどねえ。
かなりマシになってはいるものの、まだ治りきってません。
エンドレスエイトじゃあるまいし何時までも引き摺ってなんないんですが。
どうもエンドレスエイトは7週目突入とかしてるみたいで、観てる方はお疲れ様です。
消失だけ観ればいいかなーとか言って2期観てない僕きっと勝ち組。

そんな訳で、今日も遊びに行ったりする訳には行かなかったんで、
家でエロゲやったり、久々にニコニコで東方陰陽鉄タグ以外の動画観たり。
んで、色々動画観てたらアイマス新キャラの秋月涼ちんが気になってきました。
…おかしいな、僕男の娘は駄目な筈なんだが。
とりあえずDazzlingWorld良い曲だなあ。
9月だと学費前だから厳しいけど、金あったらディアリースターズ買うかもしれんね。

明日はThe Grimoire of Marisa発売してるかもしれんから買い物行きたいし、
試験勉強の関係で大学にも行きたいからマジで今日で風邪治します。
その為にも晩飯で普段あまり食わない野菜食って栄養補給。
後は寝れば治るだろう…いや、マジ治ってくださいお願いしますorz

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ