[PR] 資格 marlのへたれ日記 汚いなさすがアキバ汚い
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/25(土)   CATEGORY: 東方
汚いなさすがアキバ汚い
The Grimoire of Marisaもう発売とか早すぐる…。どうもmarlです。

何かもうアキバとかではThe Grimoire of Marisa買えるみたいですねー。
発売日より遅れる事が珍しくない北海道勢としては羨ましすぎです。
内容の方は前から公開されてた通り、あくまで弾幕解説本みたいですね。
まあ求聞史紀があんな本だったし、今更設定資料集期待してる人もいないよなあ。
多分アリスについても書かれてるだろうし、早く欲しいなあ。
月曜にでも買えたらいいんだけれど。

そういや黄昏フロンティアで新作情報が公開されましたね。
東方非想天則、緋想天の続編的なものだと思っていいんですかね。
とりあえずまた早苗かと言っとく。
美鈴復活はめでたいなあ、使ってた訳じゃないけど。
後、チルノ参戦は割りと期待してる人いたとは思うけど…戦えんの?w
個人的には輝夜と妹紅に出てほしいと緋想天前から思ってるんですけどねえ。
やっぱり格ゲーにはライバルっていうか、因縁の対決的な組み合わせが必要かと。
とは言え、情報見る限りだと増えるのは新キャラ以外だと早苗とかだけっぽいなあ。
まあ、こっちも期待。

今日は予定通りずっと引き篭もってラノベ読んだりエロゲやってました。
…試験期間突入してるのに勉強してねえな。
僕の試験は火曜からなんで、まだ猶予がありますが流石にちょっとは勉強せんと。
とりあえず今日1日引き篭もって割りと窮屈だったんで、
明日は天候と体調しだいで外出したいなあ。
今の調子から考えると、今日ちゃんと寝れば治るんじゃないかなーとか淡い期待。
無論、駄目っぽそうなら明日も大人しくするんですけど。
とりあえず治すのが最優先なのには変わりなし。
僕、風邪治して明日か明後日には酒飲むんだ…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
