[PR] 資格 marlのへたれ日記 化物語がちょっと面白くなってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/24(金)   CATEGORY: アニメ
化物語がちょっと面白くなってきた
やっぱり化物語のメインは真宵だなあ。どうもmarlです。

って訳で昨日ってか今日、またちょっと体調悪くなってるのを感じながら
頑張って起きて化物語の3話観ました。
…何と言うか、割りと、面白くなってきてる気はする。
流石真宵だ!中盤まで出てこなかったから今週出番ないのかと不安だったけど。
ただ、今週観てて暦と真宵の喧嘩シーン以外ドラマCDで十分じゃねと思ったり。
まあ、とりあえず無理して起きてたかいはあったかな。
来週は最初から最後まで真宵尽くしだろうしちょっと楽しみ。

まだ風邪継続中です。
そんな訳で友達からの誘いも泣く泣く断ったり。
遊びたいとは思うけどーやっぱりまず治すのが先だよなあ。
いい加減治したいんだぜ。風邪引いてると酒も飲めやしない。
数日分の食べ物と飲み物は確保したんで、週末は引き篭もって療養します。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ