[PR] 資格 marlのへたれ日記 放課後ティータイム買ってきたー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/23(木)   CATEGORY: 未分類
放課後ティータイム買ってきたー
疲れた時はお買い物。どうもmarlです。

相方から何度も大丈夫?とか聞かれながらどうにかバイトしてきました。
やっぱり夜寝ないで働くのは厳しい。終盤は熱出てるの自覚出来てたもの。
んで帰った後、最低限部屋片付けて2時間程仮眠。
設備点検の人来て目が覚める。
超眠いが、部屋に入ってまずクドの抱き枕目に入ったみたいだけど、1秒程見た後見事にスルーするオジサンの様子が面白かったんでちょっと目が覚めました。
ほぼ時間通りに来た上、あのスルースキルの高さ…プロだな!

いくら目が覚めたとはいえ、明らかに睡眠足りてなかったんで夕方まで二度寝。
寝たら割りとマシな体調になったんでレッツゴーお買い物。
最初にも書いたけど、やっぱり疲れたりした時はぱーっと金使うのが一番です。
で、気づいたら放課後ティータイム買ってる僕。
…これはスルーしようかと思ってたんだけどなあ。
あべにゅうぷろじぇくとのA LA MODE 2と悩んだ挙句に流行り物へ。
更に帰りにコンビニでスイーツ(笑)買って完璧!
いやー前から気になってたんですよね、サンクスのシェリエドルチェ。
窯だしとろけるプリン結構旨かったからまだ買うかも。

んで、放課後ティータイム聴いてみましたが…び、微妙だ。
悪くはないんだけど全体的にもう一声~とか言いたくなる感じ。
ぶっちゃけ4曲の中だと新曲じゃないふわふわ時間が一番良かった。
まあ悪くはないんで、けいおん!好きなら買ってもいいんじゃないかなー。
特に唯ボーカル分が多いんで唯好きな人とか。
やっぱり僕にとってのメインは来月です。
ついにムギのキャラソンのジャケ絵も公開されたし超wktk。
ギー太に首ったけ以上の良曲だといいなあ。

割りと治ってきたとはいえ、まだ完治してないんでとっとと寝たいんですが、
化物語あるから午前3時まで寝れません。
リモコンないから録画とか出来ないしなあ…。
今日からまよいマイマイだから観ない訳にはいかないし。
もうちょっとで読み終わる境界線上のホライゾンでも読みながら待つか。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ