[PR] 資格 marlのへたれ日記 RED ZONE(体力的な意味で)
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/22(水)   CATEGORY: 未分類
RED ZONE(体力的な意味で)
ぎゃーバイト前から既に満身創痍ですわー。どうもmarlです。

今月頭くらいから風邪引いて、だらだら引き摺ってましたがここに来て悪化。
咳やら鼻水は勿論、何か頭まで痛いんですけど。
うへー昼の時点で調子悪かったから、とりあえず交代頼んでみれば良かった…。
どうも人に何か頼むのが苦手な僕へたれ。
最悪また休憩中に栄養ドリンクでも飲んで切り抜けねば…。

そんな感じで明日は補講は出る気しないし、アクエリの公認出ようとか思ったけど、
出れるかかなり怪しくなってきました。
具合悪い奴が行ったって邪魔なだけだしねえ。
バイト明け寝て回復すればいいとか言いたんですが、
何か明日の昼過ぎに消防設備の点検で人来るからおちおち寝てられません。
面倒臭ぇー!何が面倒って掃除が面倒なんだよー。
ついさっきまでペットボトルや空き缶纏めてました。
しかも、終わってないから明日バイト終わった後も掃除ですorz
部屋綺麗にしても、抱き枕とかでうわぁ…って思われるだろうから救いがねえ。
隠せばいいんだろうけど面倒っす。

という訳で気づいたら割りとやばい状況になってます。
これ切り抜けたら僕メロンとかで買い物するんだ…。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
