[PR] 資格 marlのへたれ日記 やっぱり勝てないー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: 未分類
やっぱり勝てないー
…勝算があるとか言ったけど幻想でした。marlです。

って訳で今日はグランプリとサマコロがあったので出てきたのですが…
グランプリはブロト決勝のデッキ使ったら、淑女がツン期突入で展開出来ず惨敗。
サマコロはまたカード借りてヨハンナ太陽神使ったら、最後のデス・サークルをヨハンナエフェクトで落とすとかいう失態やらかしたせいで2-1だけど上位に入れず。

まとめるとグランプリは引きが弱くて、サマコロでは僕が弱かったです('A`)
明日はサマコロの限定構築戦が。バイト明けなのが懸念材料ですが頑張ります。
アリススリーブ
僕にはアリスがいるしね!
実は自分では気づかず、友達にアリスのスリーブ出たねって言われて知りました。
危ねえ…これ気づかずに買い逃してたら後悔しきれねえ…。
それで(多分)生まれて初めて保存用として複数買いしてみました。
やっぱりスリーブの質自体はブロッコリーのキャラスリの方がいいかなあ。
ま、質とかアリスのスリーブが使えるって事の前ではどうでもいいのですが。

大会終了後、普通にとらやらメロンへ行ったのですが…
聖剣のフェアリースのOPってCD出てないんですかね?
最近ave;newの曲を聴き始め、その中でも白沢理恵さんのAglaiaが超良かったからmirage tearsも聴きたいんですが、ネットで調べてもCDがないっぽい。
前とらでフェアリースのCD見かけた気はするのに。多分ラジオのじゃないやつ。
………ゲームの初回限定版ってまだ売ってるのかなあ(ぇ

バイト前なのに何か無駄に足が痛い。
最近は特に酷使した覚えもないんだけど。
まあ土曜は割りと仕事ない筈なんで大丈夫かなー。
寧ろ明日バイト終わった後寝て起きれるかが心配だw

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ