[PR] 資格 marlのへたれ日記 俺達が、ガンダムだ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/17(金)   CATEGORY: ゲーム
俺達が、ガンダムだ!
捕らえたぞ!<ゲーセン前でターンXの動きしながら叫ぶ友人
どうみても不審者ですありがとうございました。
…まあ僕は僕でZZのパイルとかハイメガの動きしてたんですけどww
勢いだったとは言え、公共の場所で皆よくやったもんだw

今日は昨日から遊ぶような流れがあったんで昼から遊んでました。
そして夕方からジーパン取りに行く為に駅の方へ。
回収して皆でふらふらぶらついた後、普通にゲーセンに行く事になったんですが、
何故か店の手前辺りでジャンケンに負けたら、自分がガンダムvsガンダムで使ってる機体の必殺技の物真似しようぜ大会スタートww
ゲーセン前でターンXやエクシア、マスターの真似をする友人達www
まあ僕も1回ジャンケン負けてるんですけど。
んで、↑に書いた様にZZでパイル→パイル→ハイメガって動きを台詞付きでやる事にwwうおおおおおお!と叫びながら回るの疲れるwww
…wiki見たらこれ繋がらないっぽいなw
まあZZやるなら動き的にパイルとハイメガ両方やるべきだからいいんだけどw
いやー面白かったです。ネタないから暫くはやりたくないけどw

明日はゲーマーズでグランプリ2ndとサマコロの通常構築戦です。
勝算は一応あるつもりだし、どっちかで3位以内に入りたいんだぜ。
明日はバイトもあるし寝とかないとなあ。最近また寝るの遅くなってきたし。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
