[PR] 資格 marlのへたれ日記 祝?ブログ開設1ヶ月
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: 未分類
祝?ブログ開設1ヶ月
今日でブログ始めてから1ヶ月です。大してネタないわりには結構更新できました。
これからもこんくらいのペースでいきたいですがどうなることやら。
それにしても暇だから日記帳代わりにだらだらと書いてたのに、予想以上にアクセス多くてびっくりです。誰の目にも留まらない事を覚悟してたんですけど。
まさかコメントしてくれる人がいるとは思いませんでした。物好きな人もいるもんだ
何かもう最初に掲げたアクエリ、東方、beatmaniaⅡDXという3つの柱は崩れかけてますが(アクエリオルタはほぼ引退、東方カテゴリはぽっと出の悠久に追い抜かれそう)、これからも今まで通りオタクな日記をだらだら書いていくんで、暇つぶしにでも読んでもらえれば幸いです。

とりあえず明日は部屋探しに札幌行くんで、時間に余裕あったら悠久でもやろうかと思います。……まあ、地元でもできるんですが仕方ないんですよ。アクエリの大会とかないから、本屋か同人ショップかゲーセンしか行く所ないんです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/03/18(火) 00:19 [EDIT]
どうもー^^
物好きコメンター、キョウちんですww

ブログ開設1ヶ月おめでとうございます^^

FC2は意外と人目につきますからね。
俺もいつの間にやら、カウンターが延びてる感じですかね^^;
つか、こんなに誰読んでるんだよwwみたいな-^^;


marl | URL | 2008/03/18(火) 00:54 [EDIT]
いやーコメントしてくれてるのに失礼な事書いてすいません。
…でもやっぱり物好きだなあとw

根気がない僕ですが無事1ヶ月続きました。コメントつくと結構やる気でます。

実際アクエリや悠久の車輪は大戦とかと違い、ブログ書く人少ないからか結構人目についてるみたいです。でもキョウちんさんのブログには敵いませんよ。1日100近くとかカウンター延びすぎですw

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ