[PR] 資格 marlのへたれ日記 妖々夢ハードクリアー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/15(水)   CATEGORY: 東方
妖々夢ハードクリアー
けど大学でクリアしたから家の妖々夢ではまだクリアした事になっていない罠。
どうもmarlです。

昨日大学で麻雀に負けた罰ゲームで糞不味い飲み物?を飲んだ後、
バイト前の口直しに妖々夢ハードやってたら何かクリア出来ました。
初クリアが家じゃないってのはちとあれですが、
折角なのでリプレイ残して持って帰ってきました。

妖々夢ハードノーコンクリア

2面辺りまでは中途半端にスコア意識してますが、
3面以降は超日和りまくり。
やっぱり妖々夢はボムと結界で日和ったもん勝ちですね。
事故多いのは相変わらずですが、3面以降を割りと安定させれるようになったんで、
多分家でもやってればクリア出来そう。

とりあえずついに永夜抄に続くハードクリア達成です。
次の課題は
・風神録Hard
・妖々夢Phantasm
・地霊殿Extra
のどれかかなあ。
割りとどれも出来る気がしないんだぜ。
ちなみに試しに妖々夢ルナやったら橙にやられました。
やっぱりルナは格が違った。

そういやGrimoire of Marisaの発売までもう2週間きってますね。
当然楽しみですがー…本当に月末に出るのかなあ。
求聞史紀とか思い出すと1回くらいは延期するんじゃと心配にw
後、香霖堂は何時出るんだろうね。
去年から年内予定とかなってるけど普通に来年に突入しそうだから困る。

明日はゼミが面倒なんで久々にアクエリの公認大会に行くかも。
ってか既にデッキ1個作っちゃったりしてるし。
何か割りとモチベが高めで良い感じ。

とりあえず今日はこんなところで、それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
