[PR] 資格 marlのへたれ日記 アクエリの事とかアニメの事とか
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/10(金)   CATEGORY: アクエリ
アクエリの事とかアニメの事とか
厚っそして高っ<境界線上のホライゾンⅡ下巻の第一印象
どうもmarlです。
まだⅡの下巻なのに値段もページも4桁とか川上先生飛ばしすぎです。

今月は珍しく毎日更新してたのに、2日程空きました。
水曜は普通にバイト、昨日は何故か夕方から今日の朝方まで家で飲み会が。
…部長は毎度毎度急に飲もうとか言い出すなあ。
まあ酒飲みたかったし楽しかったから良かったけど。

って訳で数日経過してますがアクエリオフィシャルに反応してみる。
まず正義の鼓動の絵師リストとかが公開されましたが、
あづみ冬留も桜沢いづみも描いてないとか何を楽しみにすればいいんだ…。
既に買う気力が薄れ始めています。
そしてメモリアルセレクションのイラストも公開されましたが…
あづみktkr!!パイモン?ktkr!!
しかしパイモンっぽいけどパイモンでいいのかな。
パイモンだとしたらかなり成長したなーw
とりあえずとても素晴らしいです。
弱いといいなあ集め易くなるからw

けいおん!の番外編と化物語の1話を観ました。
けいおん!は、本編終わっての番外なんだしもっと明るいノリでええやん…。
正直紬のバイトシーンとか手を冷やそうとしてるとこくらいしか観るとこなかった。
けいおん!は楽しかったけど、やっぱり最後がこれ?って感が。
化物語は…とりあえずシャフト(ってか新房?)のノリうぜえ。
ぱにぽにだっしゅ!とか絶望先生は好きですが、化物語であれはどうよ。
傷物語やんないみたいだし、まよいマイマイまで観て駄目だったら切ろうかなあ。

明日はサマコロ、明後日はブロト決勝とアクエリの公式大会ラッシュ。
最近またあまりアクエリやってない気がするけど頑張ります。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ