[PR] 資格 marlのへたれ日記 夏だ!eratohoだ!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/07(火)   CATEGORY: 東方
夏だ!eratohoだ!
僕&PC「暑い暑いぜ暑くて死ぬぜ」
いや、マジで暑くて僕もPCも機能不全なりそう。どうもmarlです。

しかしこの数日気温が上がり過ぎじゃないかなー。
まだ7月上旬な訳で、北海道的にはまだ夏って訳じゃない筈なのに。
そんな暑くて天気が良い1日でしたが、とりあえず家に居ました。
喉は大分治ってきてるんですが、調子乗ったら悪化するってのは日曜学びました。

んで、まあ家で大人しくeratohoやってました。
最近どうもパルスィが気になるんで今回はパルスィを。
きゃーキャラ的に面倒そうだとは思ってたけどマジめんどい。
何しても反感されまくりです。どんだけネガティブで捻くれてんだ。
…まあそういうキャラ嫌いじゃないですが、ってか好き。
どうにかこうにか恋慕付けた後は何時も通りキャッキャウフフタイム。
…ふぅ、これでバイト中に無駄にフジヤマヴォルケイノしないで済みそうです。

今日はこの後大学行ったり行かなかったりした後バイトです。
…講義出る訳じゃないから無理に行かなくても良いかなー。
今日はサークルの例会ですが、特に議題ないっぽいし。
明後日のゼミコン出るかサークルの同じゼミのメンバーに相談しようかとも思ったけど、バイト2連勤の後体調どうなってるか怪しいから断った方が無難そうだし。
そもそも社交性に乏しい僕はゼミの方々と仲良く酒飲める気がしねー。

とりあえず、とっとと風邪治したいなあと思いつつバイト頑張ります。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
