[PR] 資格 marlのへたれ日記 カルピスアリス
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/06(月)   CATEGORY: 東方
カルピスアリス
未だに喉の調子が悪い。どうもmarlです。
昨日の東方神居祭の時は結構空気読んでたんだなあ僕の喉。

声出し辛いからレジ打ちが苦痛でしたが、どうにかバイト終了。
夜まで寝た後、大学の部室にちょっと顔出したり買い物行ってきました。
本当は家で大人しくしといた方がいいんだろうけど、
飲み物切らすのはまずい。風邪気味な時は水分超大事。
んで、飲み物を飲む時に昨日ゲットしたアリスタンブラーが活躍する訳です。
カルピスアリス
分かり辛いですが、アリスに白いのを沢山注いでいる写真です。
何かちょっとエロくね?どうみてもカルピスですが。
多分使い方としては間違ってない筈。
皆買ったら1回は牛乳とかカルピスを注ぐに違いない。

しかし、最近携帯で写真撮ってブログに上げたりしてますが、
やっぱり画質がイマイチだなあ。
昨日コスプレを見てる時にも思いましたが、ちょっとデジカメとか欲しくなりました。
実際、昨日はカメラ持ってたら何人か撮影お願いしたい人いたし。

そんな訳でまだ喉が痛いのですよ、もうちょいで1週間引き摺る事になるな…。
明日は奇跡的に超回復とかしたら、ゲーセンにでも行きたいんですが、
明日明後日とバイトある事考えたら家に居た方がいいのかなあ。
まあ家に居るなら居るで、eratohoやりたかったからいいんですが。
気になりだしたキャラがいたらeratohoやって好きになるのが僕のジャスティス。
やればやるだけキャラ好きになれるeratohoは本当に良いゲームですわー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ