[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方神居祭行ってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/05(日)   CATEGORY: 東方
東方神居祭行ってきた
いやー楽しかった。どうもmarlです。

って訳で東方神居祭に行ってきました。
無駄に気合入れて、8時に起きて途中コンビニとかで札を崩しつつ、
10時過ぎに会場に到着したら割りと人並んでてびっくり。
何故1時間前にこんな並んでんだろう。…いや、その時間に行った僕もあれだけど。
そして1時間弱直射日光と反射光に耐えつつ、11時過ぎに入場。
会いそうだなあと思ってた大学の先輩や血石の水さんにやっぱり会いつつ、
ふらふら~とサークル回ってました。
行く前は、特に買う物はなさそうかなーまあ行くだけでもいいかとか思ってたんですが、実際会場回ってたら結構買う物あって気づいたら普通に1万使ってました。
今月~来月出費多いのに…いやー予想外。

買った物の一部
アリスグッズ
今日買った物の中からアリス関連の物を。
扇子とかタンブラーとかが高かったからこれだけで5000円くらいいってます。
まあでもアリスグッズ増えて良かった良かった。

バイトあるし疲れたんで、東方乱舞祭ちょっと見た後帰りましたが、
何だかんだで最後まで居たかったなあとも。
予想以上に楽しかったです。アリスのコスプレも見れたしね!
こうなるとやっぱり来年の例大祭行きたくなるなあ。

と、まあ神居祭は楽しかったのですが…疲れた('A`)
風邪ちょっと悪化したし眠いしで働きたくないでござる。
バイト休み取っとけば良かったなあ。
とりあえず既にバイト20分前で誰かに代わって貰う訳にもいかんので頑張ります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
