[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方神居祭
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/04(土)   CATEGORY: 東方
東方神居祭
明日ですねーワクワクしてきました。どうもmarlです。

今日は1日引き篭もってエロゲやったり弐寺やってました。
インドア派の癖に1回も外に出ないとどうもすっきりしないから困る。
けど、そのおかげが喉の調子が大分良くなりました。
まだちょっと声出し辛いですが、乾燥させず酷使しなかったらどうにかなるレベルに。
後は寝て更に回復する事に期待。

って事で明日起きて症状悪化とかいう状況にならん限り、
東方神居祭に参加してきます。
うわーイベントとか中学の頃小さいのに一度行ったきりだからドキドキワクワク。
どんな感じなのかなあ、割りと規模大きいみたいですけど。
とりあえず明日は開場前にサークルチェックと小銭の用意をせんと。
この前準備の出来て無さがイベント慣れしてないって事なのかなあ。
まあなんとかなるだろう、きっと。

そういや明日はアクエリのサマコロもあるんですよね。
まあ多分出ませんが。バイトある日に遠出はきつい…。
公式大会はなるべく出たいのですが、正直ガチで戦えるデッキが少ないんでまあブロト決勝まで温存って事で。…出し惜しみするほど奇抜なデッキじゃないですが。

そんな感じで明日は割りと早いしとっとと寝ます。
…最近寝る時間と起きる時間が大分健全になってきたなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
