[PR] 資格 marlのへたれ日記 また悠久の車輪やってきた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 悠久の車輪
また悠久の車輪やってきた
昨日に引き続き悠久の車輪やってきました。ちなみにアクエリ撤去は僕の勘違いで移動しただけでした。何故か前より広くて目立つ所に移ってました。…普通逆だろ。それにしても車輪やばい、マジやばい。普通に面白いんですけど。昨日より人増えてたし、稼動店舗増やして排出率改善すれば本当に大戦抜けるかも。後オンラインなってるのに全国選べない時があるのも、対人至上主義の僕には痛いです。けど、全国選べないから試しにシナリオやってみたんですが、シナリオも結構面白そうです。2回しかやってないんでアレキサンダーが王になった所までですが、普通に続きが気になります。でもアルカディアルートクリアしても召喚獣増えないんですよね…。それで対戦してた訳ですが、昨日はあまり勝てなくてレーディング1600割ってたんですが今日は結構勝てました。とりあえずキーパーの使い方がなんとなくわかってきました。とにかくマスターに気をつけながら自陣に突っ込んでくるシーカー(時にはキーパー)にぶつかっていけばそれなりに仕事しますね。…やっぱりシーカーやマスターの方が使いやすいですが。ララト強いよララト。僕のデッキだと自分で生成したエレメンタルしかエンチャントできませんが、エレメンタルと一緒に攻撃するララトの火力は凄まじいです。キーパーはもちろんのこと、マスターとの撃ち合いにも強いです。それと昨日引いたブランドさんもなかなか活躍してます。アビリティ使えば下手なキーパーになら殴り勝てるくらい固くなりますし、スキルも戦士の意地なんでしぶといです。引きの方は、今日は10クレやってきましたがついにCが2枚ダブりました…。UCも1枚しか引けませんでしたし。………その代わりに何故か今日もSRとR1枚づつひいちゃいました。うん、明日は久しぶりに外出せず家にいよう。外でたら事故で死にそう。引いたのはRがナンガでSRはザンダーでした。だから可愛い女の子かアレキサンダーかポルタ出ろ、と言いたいですが2日連続でSR引いてる時点で他のプレイヤーから恨まれかねないくらいラッキーなんだよなあ。とりあえずすっかり悠久勢になったんでまた数日後にでもやりに行きます。シナリオやってる人も多いし今ならランキングも夢じゃない!…かも。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ