[PR] 資格 marlのへたれ日記 私マーメイ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/07/03(金)   CATEGORY: 未分類
私マーメイ
声が…出ない…っ!!どうもmarlです。
割りと洒落になってないレベルだから困る。

薬飲んでそれなりに睡眠時間も取ったのに、今日起きたら声が出なくて焦った。
今日もちゃんと薬飲みつつこまめな水分補給やのど飴舐めるという対策取ってるけど、未だに喉の調子が良くないです。
問題なのは喉が痛くて声が出ないだけで、他は問題無いってとこなんだよなあ。
寧ろ最近はそこそこ寝てるのも相まって結構元気。
なので人と一緒に居る時はテンション高く話したいんですが声が出ねえ。
基本口下手な自分が、声が出せなくてもどかしいと思うとは思わなんだ。
少なくとも明後日の夜のバイトまでには治さんと。

…そんな状況ではありますが、バイトの給料が入ったんでメロンとかへお買い物に。
昨日は金無くて見送ったラッキーな日や、最終回良かったよ記念にけいおん!1、2巻。そして前から欲しいと思ってたdbu musicの鬼譚奏鳴曲を買ってきました。
鬼譚奏鳴曲は再販するとは思ってなかったから凄くラッキー。
らしんばんにあった2000円の中古買わなくて良かった…。

夜、途中からですが金曜ロードショーでやってたエヴァの序を観ました。
エヴァ観たのは中学の頃だから滅茶苦茶懐かしかったです。
正直エヴァとか今更だと思ってたんで新劇場版は観てませんでしたが、
観ると何だかんだで面白いですね。
ちょっと破を観に行きたくなりました。
でも破観そうな人は大体もう観に行っちゃったっぽいんだよなあ。
流石に一人で映画ってのは寂しいものが。

明日は1日引き篭もって喉を治します。
東方神居祭の事を考えると、明後日の朝の時点で回復してる事が望ましいなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ