[PR] 資格 marlのへたれ日記 気づいたら体調不良
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/07/02(木)   CATEGORY: ゲーム
気づいたら体調不良
所持金がきっちり0円だとちょっと気持ち良いですね。marlです。

今日は昼間は部長から米貰ったり、友達に自転車直してもらったりしてました。
んで、その後にメロンとかにメイド嫁探しに行きましたが勿論完売。
…わかっちゃいたけど結構残念。再販早いといいなあ。
しかし手ぶらで帰るのも勿体無いんで、犬さんのラッキーな日でも買おうかと思いつつ店を物色してると、欲しかった同人誌が入荷してました。
入荷したのは数日前みたいなのに既に1冊だったので慌てて確保。
ついでにもう1冊同人買って見事に金を使いきりました。
まあ明日給料振り込まれる筈だから大丈夫大丈夫。

フリーとは思えないクオリティだと評判のヴァンガードプリンセスをやってみました。
いやーすげえ。無駄にグラフィック綺麗だ。
コマンド入れにくかったり、コンボゲーじゃなくキャンセルとかがあまりないのに違和感がありますが、普通に面白い。
ってかコンボ苦手な僕にはこういうゲームの方が性に合ってるなあ。
とりあえずキャラが気に入ったんでリリス使ってます。
…投げキャラ苦手なんですけどねー。緋想天はそもそも投げないし。
ただ相手いない格ゲーってのもしょっぱいですね。
ネット対戦出来るようになると良いんだけど。

喉痛いなあとか思ってたらどうも風邪みたいです。
週末とか割りとやる事ありそうなんで早く治します。
とりあえず薬飲んだんで後はけいおん!観て寝ます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
