[PR] 資格 marlのへたれ日記 しちがつすたーと
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/07/01(水)   CATEGORY: 未分類
しちがつすたーと
何故か気づいたら酔ってるというミステリー。どうもmarlです。

月、火と2連勤でバイトしてました。
んで、連勤終わってさあ思いっきり寝ようと思ったら何故か昼過ぎに目が覚める。
とっとと二度寝しようと思ったら部長からメールが。
「蕎麦くわね?」
…バイト明けだって知ってる筈なのに何で昼過ぎにメールするかなあ。
運悪く起きてたから誘いにのって先輩の家で蕎麦食って何故か酒も飲んだり。
おかげで今酔ってる&騒ぎ過ぎて喉痛いって状況です。
まあ楽しかったからいいんだけどねー。

そういや週末東方神居祭ですね。
その日は夜からバイトがある以外は暇なんで行ってみようかなーと思ってます。
サークルチェックしたら割りと気になる所が何箇所かあったし。
ついでに会場があるノルベサでは弐寺のロケテもやってるんで一石二鳥です。

あまり寝てない上に酔ってるんで超眠いです。
って訳で今日はちゃっちゃと寝ます。
明日は丁度財布に1050円入ってるんで、メイド嫁でも探しに行こうかなー。
ネットの評判見る限りではもう全滅してそうですが。

そんな感じで7月スタートです。
今月は金銭的なものより試験が怖いですが頑張ります。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
