[PR] 資格 marlのへたれ日記 金は天下の回り物
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/28(日)   CATEGORY:
金は天下の回り物
いやーやっぱり金使うのって楽しいなあ。どうもmarlです。

今日は予定通り貯金下ろしてから買い物に行って来ました。
エロい本が欲しい筈なのに買ったのは普通の漫画や同人誌の方が多かったり。
…あーでもこえでおしごと!って普通の漫画かちょっと怪しいなあ。
前から気になってたから1、2巻買ってみたら結構面白かったです。
後、同人では我が永遠に狂咲け優曇華っってのが中々。
基本百合はあまり好きじゃないのですがーまあエロじゃないならいけます。

んで、金に余裕が出来たんで(学費がかなりやばい事になってるけど
酒飲むよ!
2009062800220000.jpg
今までで飲んだビールで一番好きなのがのどこし生なんで、
前から気になってたキリン系のビールを買ってきました。
…安売りされてたからってコクの時間6缶パック買っちゃったけど不味かったら困るなあ。とりあえずウコンの力もあるし思いっきり飲みます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
