[PR] 資格 marlのへたれ日記 ねむねむ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/06/25(木)   CATEGORY: 未分類
ねむねむ
きゃー気づいたら財布に札がない。どうもmarlです。

昨日同人誌を買い足したせいで、今所持金が750円です。
給料日は多分来週金曜。つまりまだ後約1週間程ある。
…1日100円ちょいかあ。やれなくはないけどきついなあ。
ってか最近酒あまり飲めてないのが辛い。
バイトで飲み物の品出ししてると滅茶苦茶ビールとか飲みたくなります。
7月給料が入ったら思いっきり飲もう。

最近はやたらと大学で麻雀やってます。
一昨日とか普通に午前11時過ぎから夕方くらいまでやってました。
いやー麻雀面白い。
明日もまた午前からやる流れなんで朝起きるのきついけど楽しみ。

ここ数日あまり寝てないんで超眠いです。
明日もそれなりに朝早いんでけいおん!観てちゃっちゃと寝ます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ