[PR] 資格 marlのへたれ日記 不完全燃焼
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/22(月)   CATEGORY: 東方
不完全燃焼
きゃー北海道本来るの遅ぇ。どうもmarlです。

今日は東方崇敬祭の新刊漁りにメロンやとらへ行ってきました。
イベント翌日でもまだ委託されてない本とかある辺りが北海道クオリティ。
徒歩二分の新刊とか、買おうとしてる本がないのは切ないです。
とは言え、ある程度は新刊あったんで目ぼしいのを確保。

買った物ー
非エロ
・TeamInazuma cutie pie

エロいの
・といぼっくす+くぢらろじっく 幻想郷乳図鑑・彩
・MegaSoundOrchestra 幻想艶交-フランドール-弐輪
・海蒼玉 トリプルエスミラクル2
・萌雛化学 メトラレ・リトル

5冊で約2500円ですが、ポイント使ったんで500円しか使ってません。
…金使わないのは良い事な筈なのに、ちょっと使い足りないとか思うから困る。
とりあえずTeamInazumaがいつもどおりで笑わしてもらいました。ベーゼ!!ww
ってか多分今回初登場?のパルスィがかなり良い感じ。
これからも出てきそうなんで楽しみ。
エロいのの方では幻想艶交-フランドール-弐輪が今日買った本では一番かな。
援助交際するフランちゃん超エロい。
他の本も良い感じでなんで今日は頑張ります(ぇ

まだ買えてない本とかあるから明日も買い物に行きたいところなのですが、
何か明日は午前中から大学で麻雀やるっぽいです。
…確かに時間に余裕を持って麻雀したいとは思ってたけどさ。
明日明後日とバイトあるし、明後日までに仕上げないといけないゼミの課題がそもそも本読んですらいないって状況だし大丈夫かなあ。
今月末まで結構やる事あって大変そうです。
とりあえずゼミの課題はきっとなんとかなるだろうと決め付けて、
今日はアタックして寝ます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
