[PR] 資格 marlのへたれ日記 平凡な一日
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 未分類
平凡な一日
ギー太に首ったけに首ったけ中。どうもmarlです。
マジでこの曲の為だけにCD2枚買ったんだって言える気がしてきた。

最近無駄に早起きモードだったのに、久しぶりに今日は昼頃まで寝てました。
んで、真昼間からeratohoDMでこいしとキャッキャウフフ。
1週間くらい前からこいし株が急上昇してる訳ですが、いやー可愛いな。
あまり手持ちの同人誌にこいしのがないから、もうちょっと集めたいな。
後、本家の方でEXもやるべきですが…夢枕にご先祖総立ちの時点で死にます。
ぎゃー地霊殿本編だけじゃなくEXもマジむずい。
でも撃破語の会話とか気になるから頑張る。

今日はあまり大学行く必要はなかったけど、
1日1回は外に出るべきだと思うんで夕方から大学へ。
久しぶりにメルブラやったり、何時も通りに麻雀やってました。
最近やたらとドラに好かれてるおかげで、割りと成績いいです。
ただ、大学でやってると時間の関係で半荘やりきれないから、
もうちょっと時間作ってきっちりやりたいなあ。

明日は久しぶりに区民センターでやるアクエリの大会に参加します。
正直参加費払えないんで出るのやめようと思ってたんですが、
主催から金は後でいいから出ろやって言われたんで出る事に。
まあアクエリやりたかったから出れるのは良い事です。

そんな訳で明日は朝からアクエリやっていますが、
実はアクエリの大会は前座にしか過ぎなかったり。
明日と言えば東方崇敬祭ですよ。…当然直接参加は出来ないけど。
結構欲しい本があって今から楽しみです。
明日は日曜だからこっちの店に来るのは明後日からかな。
よーし買うぞー金ないけど!

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
