[PR] 資格 marlのへたれ日記 ひんこん!
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 未分類
ひんこん!
…朝には財布の中に1万ちょいあった筈なのに何故約2000円しかないんだろう。
金がない時程金使うと楽しいから困る。どうもmarlです。

今月の北海道は道新で記事になるくらい天気が悪いです。
そんな中今日は多分久しぶりに割りと良い天気。
これは大学行くまで家に引き篭もってるのは勿体無いなーと思って外出。
そして



けいおん!キャラソン

けいおん!の唯と澪のキャラソン買っちゃった☆
…金ないのになんでCD2枚も買ってんだ僕ー!?
とらでCD見つける

評判良いっぽいし折角だし1枚買うか

唯と澪だとどっちが好きだ!とかないからどっちにするか悩む

なら両方買うか

金ないオワタ\(^o^)/←今ここ

大人しくカラオケでDo-Daiとか歌ってれば300円しか使わなかったのに…。
あーでも、ギー太に首ったけが予想以上に良い曲だったんでまあいいかな。
このままだと勢いでキャラソン全部買ったりしそうだ。
ただ、梓の出すなら憂のも出してくれよー。
とりあえず8月が待ち遠しいです。

本編の方は北海道ではようやく10話が終わりました。
涙目で電話する紬が滅茶苦茶可愛かったです。
後2話+1話で終わりかあ。
バイトのシフト組んでる人が空気読んで木曜空けてくれてるおかげで、
無事最後までちゃんとテレビで観れそうです。
来月バイト代が入ったらコミックス買おうかなあ。
一応1、2巻とも読みはしたけど買ってはいなかったり。

CDの他にも本買ったり、大学ではゼミで使う本代徴収されたりで、
最初に書いた通りに金が2000円近くしかないです。
給料日まで約2週間。
あれ?これ東方崇敬祭の新刊買ったら普通に金尽きね?
ついに生活費1日100円切る日がきたか…。
完全に自業自得な辺りが救えねえ。
まあ米はあるから死なないし、せいぜいこの窮地を楽しみながら生き抜きます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ