[PR] 資格 marlのへたれ日記 金欠青年
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/06/17(水)   CATEGORY: 未分類
金欠青年
高ぇ<カラオケ8時間300円と聞いた時のリアクション
…いやまあ十分安いんだろうけど、300円って1日の生活費だからなあ。
そんな貧困モードのmarlです。

バイト2連勤明けなのに早く目が覚めたんで、夕方ぐらいから大学へ。
何時も通り部室で麻雀とかやってのんびりだらだら。…ゼミ以外講義出てねえなあ。
んで、そこで部長から明日カラオケ行こうぜと誘われるも、
金ない&あまり歌いたい曲がないって事でスルー。
50% Alive'n'DeadやLaboratory M.P.とか歌えるなら行ってたかも。
まだまだ東方系の曲は少ないですねえ。

そういう訳で来月の給料日まで割りと金に余裕がないのですが…
今週の日曜に東方崇敬祭ありますね。
調べたところ既に5冊くらいは買う本あるっぽい。
わーい、数ヶ月ぶりに1日200円生活始まるよー。
…生きていけるのかな。
とりあえず週末のアクエリの大会出れるか怪しくなってきた(経済的な意味で

ここ最近は結構バイトが忙しかったけど、久々に6連休と長い休みがきました。
まあ、それ終わったらまた連勤が待ってたりするけど。
とりあえず時間に余裕あるからラノベとエロゲに時間割くつもりだけど、
今日は眠いから、昨日金ないのについ買っちゃったウイスキー飲んで寝ます。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ