[PR] 資格 marlのへたれ日記 悠久の車輪をやってみた
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: 悠久の車輪
悠久の車輪をやってみた
という事でやってきました。ちなみに撤去されたのはアクエリでした…。確かに場所や回線的に効率いいんだろうけど、撤去してほしくなかったなあ。それで悠久の車輪なのですがかなり面白かったです。アクション要素はあまりないですが対人戦は普通に忙しくて楽しいです。配列が酷いらしいですがSR:1R:1UC:3C:9とそんなに悪くない引きでした。寧ろいい方ですね。大して運がない僕の事ですから全部Cとか覚悟していたんで意外です。引いたのはRがボーデでSRがブランドでした。…どっちも男でちょっと残念。デッキはブランド、ボーデ、シュコダ、オーレンダー、ララトです。ブランドのアビリティを活かすならアルカディア単がいいんでしょうけどマスターがいません。というか引いたカードの半分以上がシーカーって偏りすぎです。ボーデはコストの関係でチュレージが使えないんで入れてますが、微妙に空気です。キーパー動き遅くて使い辛いです。シーカーに強いとかいわれても、シーカー速くて追いつけません。…うちのシーカーはキーパーに捕まりますけど。という訳で予想以上に面白かったんでこれからは悠久やっていきます。…アクエリ撤去されたし。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

キョウちん | URL | 2008/03/16(日) 01:02 [EDIT]
こんばんわ。
はじめまして^^
FC2でブログ書いてるキョウちんというものです。
何度かここのブログは読ませていただいたことありますが、コメするのは初めてです。

AAA撤去は残念ですねぇ。。
最近は俺のとこでもAAAの撤去が目立ちます。
幸いにもホームが撤去されなかったし、何故かこの時期に新たな稼動店舗も増えたので、大丈夫でしたが、、、
・・・でも、恐らく時間の問題かも^^;

車輪はじめたんですねぇ。
俺も先日からはじめましたよ^^
頭使いますよね、このゲーム。
今までカードゲームはビルダー→AAAと、割りと操作性重視のをやってたので、苦戦してます><

これから、しばらく車輪やってこうと思ってますので、これからちょくちょく、ここ来るかもしれませんが、ヨロシクです^^

あ、俺もブログやってますので、良ければ来てみてね^^

marl | URL | 2008/03/16(日) 14:40 [EDIT]
どうもこんにちわ。
コメントありがとうございます~

AAA撤去は僕の勘違いでした。移動しただけのようです。
ただ、前より人目につく場所になったんでやっぱり人減りそうです。
面白いゲームなんで頑張ってほしいんですけどね…。

新し物好きなんでつい車輪に手を出してしまいました。
確かに頭使うゲームですよね。僕も今までは大戦→アクエリと速いゲームやってたんですが、実は車輪の方が自分好みです。

こっちも多分車輪メインなんでこれからもよろしくお願いします。
ブログも読ませてもらいますね~。ただ、人見知りのへたれなんでコメントとかはしないかもです。すいません。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
