[PR] 資格 marlのへたれ日記 のんびり読書
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/06/15(月)   CATEGORY:
のんびり読書
ちゃんと傾物語辺りで千石ちゃんとのプールとか書くんだろうな西尾維新――!
どうもmarlです。

最近あまりラノベを読まなくなってきた僕には珍しく、
今月は電撃文庫4冊+偽物語下巻と結構ラノベ買って久しぶりに読書モードです。
とりあえずロウきゅーぶ!2巻と偽物語下巻読了。

ロウきゅーぶ!は1巻に引き続き、読んでるのがばれただけで人生終わりそうなロリっぷりですね。とりあえずひなたちゃん可愛い超可愛い。
だから竹中には凄い共感して応援したくなります。竹中へたれだし。
3巻以降もコーチ続ければきっと…!
しかし、これまだ続くみたいだけど本当に大会優勝とかまでやるんだろうか。
割りと試合シーンも面白いから問題はないけど。

偽物語下巻はミスドの忍だけでもうお腹いっぱいです。
元々傷物語読んでから忍が滅茶苦茶好きでしたが、
ミスドではしゃぐ忍はやばい!可愛すぎ!ぱないの!
ただ、今回神原の出番少ないからギャグパートの勢いがちょっと弱かった気が。
とりあえずまだまだこのシリーズ続くみたいで良かった良かった。
でも、今回全く出なくて影が薄い上に、
キャラまで薄くなったっぽいひたぎはこれから大丈夫なんだろうかw
後、化物語のアニメ観れるっぽいから観ますけど、
キャラデザの時点でちょっと不安です。

今日は久しぶりに大学行ってきます。
…特別連休があった訳でもなかったのに久しぶりってのも酷いなw
講義出る気はあまりないけど、部室に放置してる残りの電撃文庫回収せんと。
今日明日のバイト連勤で境界線上のホライゾン2上読めたらいいなあ。
とりあえず今月後半は、割りと時間に余裕があって金に余裕ないって状況なんで、
家でラノベ読みつつエロゲやってます多分。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ