[PR] 資格 marlのへたれ日記 涙って悲しくなくても出るんだね…
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/11(木)   CATEGORY: 未分類
涙って悲しくなくても出るんだね…
単に玉葱切ってただけだけどね!marlです。

今日は起きれたらアクエリの大会出ようとか思ってたのに、
寝て起きて寝て起きてを繰り返して、結局動き始めたのが0時近く。
…大会に行ったわけでもないのに貴重なゼミをさぼる回数を使ってしまった。
いくら寝不足だったとしても流石に14時間は寝すぎたー。
しかもけいおん!なかったら多分朝迄寝てたから危ない危ない。

そんな感じでだらだらしてたんで料理とか面倒でしたが、
肉の賞味期限が今日だったんで夜中から肉じゃが調理スタート。
一応ネットでレシピ見たくせに材料の分量や味付け等全部適当に。
何だかんだで適当にやっても結構食えるもん出来るから料理は楽しいですね。
問題は材料適当に買って全部ぶち込んだおかげで、量が凄い事に。
明日1日肉じゃが祭りだな…。しかもそれでも食いきれるか怪しいです。

って訳でアクエリしてません。明後日ブロト予選です。
…大丈夫かなあ。使うデッキ候補何個かあってまだ絞りきってすらいねえや。
その上明後日提出のレポートあるのに、レポートの本読んですらいません。
読もうにもその本部室に放置してるから明日取りに行かないと読めないし。
バイトの密度が薄くなってきたのに、まだまだ地味にやる事多そうです。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
