[PR] 資格 marlのへたれ日記 アリスとキャッキャウフフ
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/06/09(火)   CATEGORY: 東方
アリスとキャッキャウフフ
久々にやるeratohoは実に面白い。どうもmarlです。

先月のアクセス解析見てみたら、検索ワードでeratohoが他の言葉に20倍以上の差を付けて圧勝していました。皆eratoho好きだなー。いや、僕も好きですけど。
って訳で急遽eratohoプレイタイムへ突入。
今回は半年以上前に軽くやってギャルゲーみたいだと言ったeratohoJを。
前やった時は口上もあまり出てなかったけど、今だとすっかりイベントとかも充実して、より一層ギャルゲっぽくなってるんですね。
やっぱりアリス可愛いよアリス。照れ屋で乙女なアリスマジ可愛い。
やたらとイベント沢山あるみたいで、まだまだ色々あるっぽいからやり応えありそうだ。

それと今日は、買うつもりだったふぉれすとぴれおのShooting Summerを買ってきました。
SOUND HOLICと比べると全体の質では劣るかなーって気もしますが、
結構個人的には好きな感じです。ってかサンホリと比べるのは間違いかw
特にトラック9が良い感じー。
まあ、個人的に幽霊楽団のボーカルアレンジが好きってのもあるけど。
とりあえずこれからも買ってみよう。

最近は暇な時に少しずつ料理しようと思い、
今日は肉じゃがを作ろうと昨日の内に材料買って、
皮むき器なかったから今日メロン行った帰りに皮むき器買ったのですが…
大学の部室に皮むき器忘れてきた('A`)
むしゃくしゃしてきたから安くて衝動買いした鶏肉唐揚げにして酒飲むよ!
明日バイトだけど気にしてられねー。朝まで飲んでやるー。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ