[PR] 資格 marlのへたれ日記 疲れたー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/04(木)   CATEGORY: 未分類
疲れたー
ぎゃー働き過ぎて足痛い。どうもmarlです。

先週の水曜からシフトが半端ない密度だった訳ですが、どうにか一段落。
今日明日と久々に休みが2日続くぜー。
…その後また土、日と連勤だけどね!
そんなだから今日はゼミさぼってアクエリの大会出ようかと思えば寝過ごすし。
友達と遊べないなあ。折角誘ってくれてるのに無碍にせざるを得ないのが('A`)
ようやく手を付け始めた借りてるエロゲも結局やる時間あまりないぜ!
とりあえず暫くは大学とバイトで精一杯っぽいです。

しかし、明日は給料日。
忙しくとも金があるなら買い物せざるを得ないって訳で
明日も何時も通り大学行く前にメロンとかふらふらしてきます。
金が無いから保留してたコスプレ例大祭とかも本当に買うのかちゃんと考えんと。

最近どうにも眠くて仕方がないです。何時もの事っちゃ事ですが。
って訳なんでけいおん!観て酒飲んで寝ます。
…そういや朝も酒飲んだな。
何かすっかり酒が睡眠薬的ポジションに。

とりあえず今日はこの辺で、それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
