[PR] 資格 marlのへたれ日記 東方アレンジCD漁り
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/02(火)   CATEGORY: 東方
東方アレンジCD漁り
金に余裕が無い時に金使うの楽しー。どうもmarlです。

って訳で予定通りメロンへ買い物に行ってきました。
そして予め買うと決めていたふぉれすとぴれおの東方流星曲と、
前から気になってたk-waves LABの幻想郷ポポルカントを買ってきました。
東方流星曲は期待してたれみりあ☆デスティニーを筆頭に全体的に良い感じ。
ってかあまり期待してなかったインスト曲がクオリティ高くて嬉しい悲鳴。
オーエンアレンジと紅茶館アレンジ辺りが良かったです。
いえろ~ぜぶらを去年の冬で切って以来、あまり新しいサークルを開拓出来ませんでしたが、ふぉれすとぴれおはいいかもー。週末出る新譜も買ってみよう。
何てったってジャケットにアリスいるしね!
ポポルカントはメロンで流れてるデモで聴いたオーエンに惹かれて買ったのですが、
曲短いのがちょっと残念だけど滅茶苦茶いいわー。
他の曲も良いですね。明日ハレの日、ケの昨日のアレンジが特に好きです。
ってか最近明日ハレの日、ケの昨日の良アレンジが多くて原曲の株が上昇しまくり。
k-waves LABもまたCD出すようなら買いたいなあ。

今日は無駄に朝早起きしたから、まだ午後4時過ぎだというのに眠いです。
うはーバイトの前に講義で死にそうだな…。
とは言え、いい加減講義出ないとまずいんで、そろそろ真面目にやります。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
