[PR] 資格 marlのへたれ日記 5月の終わり、僕の終わり(生命的な意味で
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/01(月)   CATEGORY: 未分類
5月の終わり、僕の終わり(生命的な意味で
アルコールと寝不足のダブルパンチで死にかけ。どうもmarlです。

現在1日置きにバイトがあって、実質毎日働いてるような状態なのですが、
そんな中何を血迷ったのか
土曜は昼から家で大学のサークルメンバーと飲んでました。
きゃー徹夜明け仮眠しか取ってない状態でのアルコールはクルわー。
しかも、何かよくわからない展開になって結局日曜の朝まで起きてたし。
その後、半日寝てバイト行ってー
バイト明けの今日の朝何故か寝付けなかったから酒飲んでー
ってやってたら超胃痛え。食い物食う度に拒絶反応起こしてるんですけど。
結論
1、人は寝ないと駄目だね!
2、お酒の飲み過ぎも駄目だね!
…ただまだ家に結構酒残ってるんだよなあ。
チューハイはまだしもウイスキーとかどうすれと。
少しずつ飲んでいくにしても、バイト前に飲む訳にはいかないから飲む機会が…。
バイトない日にでも部長呼んで飲むか。買ったのあの人だし。

そういう訳でぼちぼち時間と体力に余裕がなくなってまいりました。
体力はまだしも、時間無くて遊ぶ事すら儘ならないってのがなあ。
そんな事言いつつ明日はメロンとか行くよ!
疲れてる時は休むのと何か買うのが僕の元気の源です。
今回のターゲットは久々に東方アレンジCD辺りを。
前々から気になってたふぉれすとぴれおに手を出してみます。
サイトのデモにある、れみりあ☆デスティニーのれみれみれみーりあうあうあ~♪がやたらと耳に残って仕方がないのです。

明日もバイトですよ。今回は連勤だから明後日もです。
しかも、もしかしたら来週の木曜バイトかもしれません。けいおん!…。
ってか来週木曜出る事なったら、15日間で7回か。
…ほぼ半分じゃねーか!
そんなに回数出なくても稼げるから深夜やってる筈なんですけどねえ。
まあ自堕落な僕はだらだらするくらいなら働いてる方が有意義なのかな。

とりあえず、そんな忙しい感じで6月スタートしました。
5月よりは明らかに忙しくなりそうだけど、5月と同じくらいはブログ更新したいなあ。
それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
