[PR] 資格 marlのへたれ日記 今日は何の日?
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/14(金)   CATEGORY: 悠久の車輪
今日は何の日?
今日は僕のホームに悠久の車輪が入る日です。ホワイトデー?知らんがな。
けどやれてないんですよね。友達と遊んでました。よりによって今日じゃなくてもいいのにと思い、「ゲーセン行くから無理」と断ろうかと思いましたが流石に自重しました。ただでさえ友達少ないですからこれ以上減らす真似はできません。でもすごくやりたいんですよね。とりあえず2chのスレとか動画とか見てますが結構面白そうです。アクエリオルタや大戦と違って、ゲームスピードが遅いようですが元々動くより考える方が好きなんで問題なさそうです。…生まれるのが数年早ければアヴァロンにも手を出していたんですけどねえ。という訳で明日か明後日にでもプレイしてみようかと思います。週末ですが、最近ホームのカードゲー全般が活気ないんで普通にプレイできそうですし。プレイの感想をブログに書いて気になってる人の背中を押せたらいいなと思います。…結果的に崖から突き落とす形になるかもしれませんが、もしかしたら悠久が最近落ち目?な大戦を抜いてACGのトップになるかもしれませんし、その影響でアクエリも活性化とかするかも…してくれないかなあ。すっかり悠久に心惹かれてますがやっぱりアクエリも好きなんですよね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
