[PR] 資格 marlのへたれ日記 神のみおもしれー
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY:
神のみおもしれー
憂の良さがわかってきました<けいおん!7話感想
まあ一番が紬なのは変わらないけどね!marlです。

バイトの休憩中に色んな漫画雑誌読んでいますが、
最近はサンデーの神のみぞ知るセカイが特に面白いです。
あまりに面白かったからコミックス1~4巻までまとめて買っちゃいました。
正直漫画買う余裕なんてない状況ですが、
メロンのポイントが6000円分近く溜まってた僕には楽勝さ!
んで、読みましたがいやー面白い。栞可愛いよハクア可愛いよ。
ただ、ハクアは普通に話終わった後も出てきてるけど、栞は下手したらもう出てこないのかなあ。4巻まで読んだ限りでは一部除いてヒロイン使い捨てな感じが…。
いや、ストーリー的に攻略終わったヒロインが目立たないのは当然だけど、
本編に全く出ないようにならんでもと思うのですが。
とは言え基本的に滅茶苦茶面白い。早く5巻出ないかなー。
ハヤテの最新刊は買ってすらいないのに、神のみは既に次が待ち遠しいという。
というかハヤテはもう切るかも。

昨日結局郵便局行かなかったんで明日こそ行きます。雨降らんかったら。
そして明日もバイト。おまけに明々後日もバイト。
きゃー1日置きを3回はたるいわー。
しかも来月前半も割りとシフト多い流れです。
7月の予想給料が6月の給料より3万近く多いってなんぞ。
まあ金はいくらあっても困らないんで頑張って働きます。
…ぶっちゃけ家よりバイトの休憩中の方が積んでるラノベ崩し進むしね。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ