[PR] 資格 marlのへたれ日記 絶神の車輪のブードラをやりました
marlのへたれ日記
北海道在住のへたれオタクmarlの駄目駄目な日記 アリス好き好き大好き超愛してる
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/24(日)   CATEGORY: アクエリ
絶神の車輪のブードラをやりました
初めてVF引きました。…そのVF手元にないけどね!marlです。

昨日の晩から今日の朝にかけて、新弾発売後恒例のブードラをやりました。
何時も通り2回やる内の1回目で全勝するもVFなし。
そして2回目のブードラのピック中に自分のパックからVF謙信登場。
これは勝つしかない!とか気合入れるも1回目とは比べ物にならない引きの悪さを発揮して、苦し紛れの中型ブレイク多めのビートデッキ組みました。
結果2戦目でクローンバニー超えれず負け。
初めてVF引いたと思ったらこれだよ!!
まあ今まで毎回VF取っていってるから因果応報みたいなもんですが。
とりあえず今回のブードラでチャリオットとデス・サークルは集まりました。
他に早く集めたいのはローズマリー1枚とミオ2枚かな。
とりあえずローズマリーとデス・サークルは既に使ってみたんで、
後はチャリオットデッキも組んで回してみないと。
それと地味にブードラで強かったかぼちゃの馬車も使い方考えとこう。
今回も考察は青をサークルブログでやるだけになりそうです。
…弾を重ねる毎に他の色がわからなくなるなあ。

って訳でまたまたあまり寝てませんがこれからバイトです。
バイトの人が一人入院してしまったので何か今週は忙しくなるみたい。
まあ、絶神の車輪買って給料日までは金欠状態なったんで忙しいのは歓迎です。

それではー。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © marlのへたれ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
